ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

2008年05月23日(金)

ガモウひろしの息子が立てたスレッドのまとめ。前回までの記事を読んでない人は以下のリンク先を読んでおこう。

  1. ガモウひろしの息子が2chに登場してた
  2. ガモウひろしの息子への質問とその答え1

以下続き

このページの目次

クリックすると該当部分に自動スクロールするよ。

  1. 『DEATH NOTE』の登場人物Lの本名は適当だった
  2. 実は親父が嫌いじゃないガモウJr
  3. 「鷹野常雄=ガモウひろし」っぽい発言
  4. 『DEATH NOTE』の弥海砂がお好き
  5. 『BLUE DRAGON ラルΩグラド』について
  6. 小畑健はスキンヘッド!?
『DEATH NOTE』の登場人物Lの本名は適当だった
240 :Lの本名って適当に考えたの?
○ww 本人はLはLのままにしておきたかったみたいww
241 :ガモウって結婚してたうえに子供までいたのか・・・
245 :お前がVIPで晒してるのは知ってるの?
×
246 :兄弟の数だけ〇、姉妹の数だけ×でこたえて。ただし自分含む
○○
250 :せめてチンコうp
×
251 :ガモウもvip知ってるのか?
△ 基本的に俺が親父に話すのはネットの話ぐらいですよ、
252 :このスレを集英社に送ったら、お小遣い無くなる?
さあ? まぁ数年前も似た様な事あったしww まぁ空気読んで此所に居合わせた人だけで楽しんで貰いたいってのはあるかなww(←小遣いなくなったらごめん!)
254 :編集者と会った事ある?
○ 小さい頃
255 :俺のチンコしゃぶりたい?(←>>169と同一人物)
顔による(←↑( ゚ д ゚ ))
256 :え?Lの本名ってなんだっけ 誰か教えてくれ
何かライトとか入ってなかったっけ? ていうか親父の作品の中でもデスノとブr・・・はあんまり興味ない(←デスノ…デスノート。ブr…『BLUE DRAGON ラルΩグラド』だと思う。原作:鷹野常雄,作画:小畑健の漫画。鷹野常雄は、大場つぐみと同様に謎の多い人物)
257 :品川が「ラッキーマンは人気が無くて打ち切られた作品」だと言ってた事についてどう思う?
にわか死ね
258 :「ジェバンニが一晩でやってくれました。」はねーよw 最後のほうやる気無かったの?
あれは親父も笑ってたww(↑『DEATH NOTE』の登場人物ステファン・ジェバンニが、一晩でデスノートを完全に複製しちゃった)
260 :ニコ厨?(←ニコ厨とは
ニコニコの話はVIPでするなと(→参考:どうしてニコ厨とVIPPERは仲が悪いのか?
261 :>>1は童貞?
×
262 :あれ…西尾維新ってメガネデブのキモオタじゃないの?
⊃オーラ
264 :デスノの最後のトリックはどう考えても効率が悪いと思うんですけど
266 :もう4時だね 寝ないのかい? ガモンJr
今日は頼んでおいた東方が来るので(←東方…同人ゲーム・同人音楽サークル「上海アリス幻樂団」の作品)
267 :親父は2ちゃんのことをどう思ってるの?
ニート死ねって思ってるよ
268 :ラッキーマン好きだったって会社で言ったら変人扱いされた。 完全版とかださないの? もうでてる?
わからんwDVDは出た位だから頼めば出るんじゃね?
実は親父が嫌いじゃないガモウJr
269 :実は親父の事嫌いじゃないだろw
・・・○///
270 :お前の父ちゃんガモウwwww とか言って虐められなかった?
△w
271 :ぶっちゃけラッキーマンって最強だよな
272 :アニメラッキーマンが中途半端な終わり方した時「ざまぁwwwwww」って思った?
× 当時園児だしなぁww
273 :Lの映画のスタッフTシャツのデザインと、背中に書いてある文字知ってる?
×
277 :ジャンプキャラの中で最強キャラはラッキーマンだとの説があるけど
まあ○でいいかと
278 :ラッキーマン=Lの本名 でおk?
×
279 :ご両親とも漫画家なん?
×
281 :別名義で原作がついたブr?
・・・○のような気がする
282 :将来何になりたいの?
働きたくはないよ すごい夢見させて貰うと声優
283 :映画版の終わりかたの方が好きだったけど 親父さん的にあれはありなの?
ありだと思うよ
284 :>>1はデスノのキャラで誰が一番すき? ガモウのお気に入りもたのむ
シブタクw 親父は総一郎ww ちなみにDVDに付いてるフィギュアに総一郎が出たのも実は親父の要望w(←詳しくは、DEATH NOTEの登場人物の渋井丸拓男と夜神総一郎の部分を見てみよう)
285 :ぶrってなに?
何だろうねw
286 :釣りにしても本物にしても気持ち悪いな
287 :チンコ太い?(←>>169 >>255と同一人物)
291 :なんで絵上達しないの?って書こうかと思ったがラッキーマンは上達してるな じゃあ…今生活は豊かなのか?
292 :俺はこういう遊びはあまり好きじゃない
俺も自分最低だとは思ってるww
295 :西尾はブサなのかハンサムなのかどっちだwww
ハンサムだよ、俺はそう思う
296 :ガモウJrからトーチャンにいってくれ 完全版読んでみたいよ コミックス全巻健在だけど あと絵本の予言は何月くらい?
今年中に出るか出ないか
297 :カーチャンは専業主婦?
298 :16って高二?だったら同級生だww デスノの作者ってことでちやほやされる?
○だけど正直ウザイ
299 :初体験はいつ?
禁則事項です☆
300 :Lの本名って原作では明かされてなかったのかwikiで見てきたけどエル・ローライトって…ライトって入れるか?
ほら、適当だったから
301 :BLACK CAT 矢吹健太朗/2000年32号~2004年29号ブラックエンジェルス 平松伸二/81年46号~85年23号BLEACH 久保帯人/2001年36・37号~連載中プリティ フェイス 叶恭弘/2002年24号~2003年28号ブルーシティ 星野之宣/76年2号~21号BLUE DRAGON ラルΩグラド 原作:鷹野常雄・作画:小畑剛/2007年1号~32号無頼男(ブレーメン) 梅澤春人/2000年2・3号~2001年41号 ぶr・・・の候補はこれだけか・・・・・・まさかブリーチ?
×ww
302 :まだ続いていたのか。ガモウの子供は男男じゃなくて男女だよ
×
303 :デスノ映画のスピンオフのストーリー教えて
親父は知っているかもしれないが俺は知りたくもないので聞いてもいないんだ、ごめんよ。
304 :フレッシュジャンプの臨機応変マンの頃から好きだったよ。
そうか、親父が喜ぶよ
308 :漫画家の子供で良かったと思う事ある?
あんまり無いww そこそこ不自由しない位かなww
310 :あなにとってのチンコとは?(←>>169 >>255 >>287と同一人物)
穴?
311 :ガモウのチンコはでかい?
○ ちなみにズルムケ
313 :オレンジレンジ好き?
×
314 :好きなポケモンは?
315 :スーパーボーヤケンちゃんとか臨機応変マンとかラッキーマンとかヒーローものばっかり描いてたのに少年探偵ダンとか少し漫画のIQが上がったけど もうヒーローものは描かないの?
恐らく○
316 :やっぱりズルムケなんだよね?
317 :ハンタが長期休載していた理由ってただのサボり?
まr・・・うわ、何をするやm(ry
318 :ぶrってブロッケンJr?
× ちなみに弟は肉ヲタww
319 :腹減らね?
×
「鷹野常雄=ガモウひろし」っぽい発言
321 :ブルードラゴン?
まぁ、その辺は小畑先生に描いて貰ってて鷹野常雄って誰だよっていうデジャヴ的なねぇ・・・
322 :大場つぐみ=ガモウってのは公表されてたの?
× されてないようだけど 編集者がばらしてたりしてたからなぁww
324 :総一郎みたいな親になりたいのか?ガモウは
×
325 :あたまいい?
326 :家にはやっぱりガモウの漫画がほとんどそろってるんだろ?
329 :ガモウ作品で>>1がモデルになったキャラっている?>1がモデルになったキャラっている?1がモデルになったキャラっている?
友達にはライトって言われるけど多分無いと思うぞ
330 :親父のことはサラサラ答えるくせに自分の初体験は禁則事項で流すのかよw
><
331 :富樫について>>1とお父さんはそれぞれどう思ってる?>1とお父さんはそれぞれどう思ってる?1とお父さんはそれぞれどう思ってる?(←冨樫義博。代表作は『幽☆遊☆白書』,『HUNTER×HUNTER』。頻繁に休載することで有名)
どうでもいいww まぁ完結は無いな、とwwww
332 :これ冷静に考えたらすごいスレだなw 祭りになってもおかしくないんだが良い奴多いなw
○ みなさん感謝ですw
333 :ブラックジャックじゃないよな?
×(否定的な意味で)
334 :まr・・・・マリファナか
ww
336 :スカイプしようぜ(→Skype公式サイト
スカイプ一応あるけど使い方わからねぇww
337 :ガモウチンコでかいのかwwwwwww
340 :ラッキーマンアニメ化のために親父さんがガチ土下座したって本当?
本人にしか分からないと思うww
341 :母の名前つぐみ?
×
343 :ねえどうして別居してるの><
大人の事情
344 :今の高校生にもガモウ好きな人いっぱいいるって教えてあげてよ おっぱいおっぱい
345 :実は釣りだろ??
まぁそういうことにしておいてくれwwその方が俺は助かるww
347 :部ログや労
△ 更新するのダルいだろぅ。。。
348 :チンコと俺ならどっち選ぶ?(←>>169 >>255 >>287 >>310と同一人物)
どのチンコかによる
350 :小畑健は銃刀法違反?だかでしょっぴかれてたけど その後何事も無かったようにブルドラ連載してたのは人気作家だったから?
あれはマスゴミが誇張報道しすぎ、単なる注意だけだってばw
352 :ラッキーマンのOPよく八代亜紀に歌ってもらえたな 友達とカラオケで歌ってるわw
親父の親父が八代亜紀が好きで
353 :小畑が逮捕されたとき親父さんは驚いてた?
いや、別にww
354 :ガモウってむちゃくちゃケンカ強いって聞いたことある
×  ないないwwガリガリwwww
355 :お前ブログのやつだろ?
×
356 :ガモウひろしの子供と友達って自慢したいから友達になってよ
×
357 :母の旧姓大場?
×
359 :VIP系まとめブログにどうしても載せられちゃうならどこがいい?
喪男の書き留めたい事あたりかなww
361 :好きな漫画は?
ジョジョとか(←荒木飛呂彦の『ジョジョの奇妙な冒険』のこと。名作!)
362 :親父さんが昔なりたかった職業が体操の選手っていうのは>>1は知ってた?
いや、ボクサーになりたかったけど目が悪くて諦めたってww
『DEATH NOTE』の弥海砂がお好き
363 :親父のキャラで抜いたことある?
ミサならw
364 :お前ホモかwwww
バイ(←バイセクシャルのこと。参考:両性愛 - Wikipedia
365 :イケメン?
まぁ、親父の遺伝だろう。そこそこ、だけど俺の嫁は八雲 紫 三次元のビッチには心底ウンザリです><
366 :じゃあ、もしいいチンコがあったら俺よりチンコをとるの!?(←>>169 >>255 >>287 >>310 >>348と同一人物)
馬鹿だなぁ・・・お前に決まってるだろ?
367 :ラマンちゃんかわいいよね
ああ、中身とかな
368 :>>1も絵がうまいとか漫画を描いてみたことがあるとかない?
萌え絵は少し描ける だがうpは断じてしないっ!!ww
369 :ブログ野郎しね
× ゴメンww本当に違うww
370 :や ら な い か ?
まずは息子を見せて貰おうか
373 :ラッキーマンは地球を納豆で埋め尽くそうとしたエピソードが好きだぜww >>1は何編が好き?
さっちゃん
374 :おでんの具といえばコンニャク
大根
377 :マジで信じている奴はフリなのか真性なのか
どっちでもいいぜ?お好きなようにww
382 :前回の時もメディアなんちゃらなんて微塵も考えなかったわけだがwwwww(←>>153の発言)
そこがVIPだろうww
384 :スレの遥か上の方で大場つぐみに笑わせてもらったぞw やはり通説は本当だったのかw
みんなには内緒だよ!!><
385 :ムヒョ好き?
ごめん、読んでな(ry
386 :好みのタイプは?
小学生、もしくは高身長のお姉さん
391 :オッサンくさいのはさておき、親父さんのセンスは凄いと思わんかね?
まぁ、そうなんだろうけど
394 :親父「お前、ミサで抜いたんだってなw」
ば、馬鹿、じょ、冗談に決まってるだろw^^;
395 :>>1がキモイぐらい東方厨な件w
文句は神主に言ってくれ
397 :男と突き合った事はあるか?
キスした事ならあるよww
398 :幕張の時は親父は鬱だった?
子供の前では絶対に弱い部分を見せない人だから分からないw
399 :ラッキーマンすげえ好きだった
ありがとうw
402 :DQN?(→DQNとは - はてなダイアリー
いや、全然ww小4ででじこにハマって以来オタクですにょ
『BLUE DRAGON ラルΩグラド』について
406 :ブルードラゴンの原作を何で引きうけたのか知りたい やっぱり金?
いや、原作と全然違う話を書きたかったらしい、まぁそれでも好きなモノは描かせて貰えないと言っていたww
408 :ブルドラをエロエロにしたのはデスノの反動?
親父の趣味
409 :なぜクロコダインを差し置いてアバンとラーハルトを復活させたのですか
?ブルドラだったら最初の方しか読んでないからわからんww
411 :男の好きなタイプは?
ショタとか、ショタとか、ショタとか ヒゲの似合う30代とかww
425 : すごいね お父さんかっこいいね
そうだね かっこいいね
426 :がもうさん何歳?
44だか5
427 :ガモウの子供で一番嬉しかったことは?
親父が忙しいのに授業参観に来てくれた時 一緒に遊んでくれた時
428 :金田伊功をどう思ってますか
誰?(→金田伊功 - Wikipedia
430 :次実写化するLの映画についてどう思ってる?
親父は松山ケンイチ好きみたいだけど俺はどうでもいいよww 多分見ないしww
431 :夜神家の子供がDQN名な件についてどう思う?
まぁ、漫画だから
432 :日本オワタ?
アクエリオン映画化はイライラする意味でオワタ
434 :一等自営業閣下か
でも税金はやたら持ってかれるみたいだぜww
435 :ヒカルの碁が残念な終わり方したのはネット上で噂されてるように、某国が横槍さしてくるのに原作者が嫌気をさしたから?それとも円満終了?(←『ヒカルの碁』の原作は、ほったゆみ。作画は小畑健。小中学生を中心に一大囲碁ブームを引き起こした。)
小畑先生に聞くといいよ
436 :ブルドラで好みのキャラいる?性的な意味で
ほとんど読んでないがミオ先生かな
439 :親父は同人誌とか出したことあるの?
無いと思うぞww
440 :1の名前はどっちかというとDONか?平凡か?
直王輝と書きますwwストレートロイヤルフラッシュwwwww
444 :研ナオコのモデルがリュークってガチ?
それも小畑先生にww
445 :あとで父ちゃんに怒られないか?
それはおまえら次第だなwww出来れば親父に嫌われたくないので控えてくれww
452 :てっちゃんのアシだったアイシールドの人が売れてるけどどう思う?(←アメフト漫画『アイシールド21』の原作者の稲垣理一郎がガモウひろしのアシスタントだったという噂がある。作画は村田雄介が担当。)
まぁ、良かったんじゃない?ちなみに親父の事は今でもてっちゃんって呼ぶぞww
455 :小畑先生と会ったことないの?
俺は無いよー、迷惑だと思うし
457 :ぼっちゃんマン?(←『とっても!ラッキーマン』の登場人物)
またの名をヒーロー神と言う
460 :不細工です代のモデルは居るの?(←『とっても!ラッキーマン』の登場人物)
居ない・・・思うww  ちなみにです代は今でも描けるみたいだねwwwwちょっと上手くなってたww
461 :蒲生直王輝www
分かってると思うが蒲生では無いぞww 名前はガチだがww
462 :ラッキーマン連載してた頃、>>1は何歳だったの?
3歳~6歳ぐらいかな?
小畑健はスキンヘッド!?
463 :小畑ってどんな感じの人?
スキンヘッドなオシャレさんらしい
466 :http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E7%9B%B4%E7%8E%8B%E8%BC%9D&lr= 直王輝ってガチっぽいなw
ちょwwおまっwww ネットこえぇwwww さっきの嘘にしてくれwww頼むwwwwww
467 :目指すは東大?
NEET
469 :ま、まさか親父に頼めば好きな漫画家のサイン色紙とかもらえるってことか!!!!?????
西尾維新様のぐらいしか貰ってもらったのは無いよww あんまり漫画家さんに迷惑はかけたくないしww
470 :役所受け付けないだろロイヤルストレートフラッシュwww オモロイな
いやいや本当に本名なんだぜ・・・? この名前嫌いだwwww
472 :きれいなです代うpwwwwww
無理だってww
473 :こんなに釣れて嬉しい?
まぁ、楽しんで貰えればw
474 :なんかこのスレ癒されるわ 明日ラッキーマン全巻買い占めてくる
ラッキーマンは後半の方が面白いと思うんだ
475 :>>466読み方わかんねwww
なおきですよww
478 :土田 直王輝で1991年生まれって…>>1はもしかして土田君なの(゚Д゚)
さぁ、何の事やらwww
479 :ちなみに弟はどんなDON名なんだ?
親父があしたのジョーが好きで 矢吹丈 と 力石徹 から1文字づつ取って『丈徹』wwwwwww
481 :正直漫画雑誌はビームとアックスとエロティクスFとrobotがあれば十分だと思うのだけど、どう思う?
まて、LOメガストアが抜けてるぞ
484 :西尾維新のサイン色紙うp
うpできない事も無い けどそこまでして信じて貰いたくも無いwww
487 :坊主のオサレか てか3~6歳なら>>1はまだ18かそこらか
16で高2ですね
488 :かっこいい名前じゃないか いいお父さんそうでうらやましいよ 名前の由来聞いたことある?
だからストレートロイヤルフラッシュなんだってorz
489 :てことはガモウは土田火露獅?
流石にそれは教えられないがひろしでは無いwwww
490 :親割れたの? 誰だよ?
ちょっ、おま・・・・やめろよ・・・・・・
491 :ガモウの本名は土田?
さぁ?
494 :とりあえず来週遊ぼうぜ
東京近辺なら遊べるぜwww
497 :まあまだ読めるだけいいなwテストのときは大変そうだがw
画数が多くてなww
498 :うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお デスノート原作者か 好きだぞ 続編作ってくれるよう相談してくれないか 作ってくれ 頼んだぞ頼んういい
いや、もうデスノートには飽きてるよww読み切りを年内に1本描くみたいだけど

続きの記事紹介

関連記事
この記事のタグ
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

コメント(気軽にどうぞ)

ごんた(管理人)からの返事はありません。ごんたへの連絡は、メールフォームからよろしく。

コメントの投稿

トラックバック(言及リンク必須)

http://gontyping.blog.2nt.com/tb.php/103-6242f15a

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
02 « 2024-03 » 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析