--年--月--日(--)
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月18日(水)
『タイプウェル国語R』の漢字モードの自己最高記録を更新しちゃった!(≧∀≦)
本日1回目の打ち切りは、国語Rの基本常用語モードを打ったのだが、いきなりXBレベルの記録が出た。最近は、基本常用語モードでXBになかなか届かず、XCの記録が続いていたので、結構嬉しい♪
他のモードでも高記録が続いていたので、「今日は、なんか調子いいな」と思っていた。
本日8回目の漢字モードで当たりが来た。打ち始めの所で少ししくじり、ESCを押そうかどうか迷ったが、大したロスはないと思い、打ち続けることにした。
すると、みるみる黄色いゲージ(目標は1つ上のレベル)が少なくなっていき、第7ラップで青色ゲージが現れた。「これは、更新出来る!」と確信し、「落ち着け、俺!」と言い聞かせながらラストスパートをかける。
運よく、最後の方に打ちづらいワードがこなかったので、つまることなく打ち終えることが出来た。結果を見ると、約1.2秒の大更新(俺の中で)だった。
次は、今年1度も更新がない『カタカナ語モード』で更新をしたいものだ(´∀`)
2007年07月12日(木)
ビリーズブートキャンプに入隊してから7日が経ち、ついに全てのプログラムを終了した!
前回は『ビリーズブートキャンプ』腹筋プログラムの感想を書いた。
今回は、最終プログラムを行った感想と、各プログラムの違いについて書いていく。
2007年07月11日(水)
ビリーズブートキャンプに入隊してから6日が経ち、腹筋プログラムを終了した。
前回は『ビリーズブートキャンプ』応用プログラムの感想を書いた。
今回は、腹筋プログラムを行った感想と、「基本プログラムや応用プログラム」と「腹筋プログラム」の違いについて書いていく。
2007年07月09日(月)
ビリーズブートキャンプに入隊してから4日が経ち、応用プログラムを終了した。
前回は『ビリーズブートキャンプ』基本プログラムの感想を書いた。
今回は、応用プログラムを行った感想と、基本プログラムと応用プログラムの違いについて書いていく。
2007年07月07日(土)
ビリーズブートキャンプを体験しちゃいました!この記事では、ビリーズブートキャンプの感想などを書いていくぞ!
巷で話題騒然の『ビリーズブートキャンプのDVD』を入手したので、さっそく基本プログラムにチャレンジしてみた。
俺も、とうとうビリーズブートキャンプに入隊したのだ。
ビリーズブートキャンプとは?
ビリーズブートキャンプとは、アメリカ陸軍・エリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていたビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が、軍隊式トレーニングを基に、女性でも気軽に行えるよう独自に開発したエクササイズである。
短期間で体を絞り込むための集中トレーニングができ、ハリウッドスターやセレブも愛用している。
2007年07月03日(火)
『タイプウェル国語R』の基本常用語モードで、自己最高記録を更新し、XAレベルに到達した。
前回の記録更新では、0.016秒の差でXAに届かなかった。最後から2文字目まではXAに届くのペースだったが、最後の1文字でギリギリ届かなかった。
今回の記録更新では、前回と逆に、0.016秒の差でXAに届いた。最後から2文字目まではXAに届かないペースだったが、最後の1文字でギリギリ届いた。
ちなみに最後の1文字の打鍵速度は、0.000秒だった。タイプウェル公式サイトのQ&Aによると、タイプウェル作者の環境では再現できない不具合の1つのようだ。