ごんたのお気楽な毎日

タイピング,おすすめ無料ソフト,気になるニュース等を取り上げていくブログ

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

2008年05月23日(金)

ガモウひろしの息子が立てたスレッドのまとめ。前回までの記事を読んでない人は以下のリンク先を読んでおこう。

  1. ガモウひろしの息子が2chに登場してた
  2. ガモウひろしの息子への質問とその答え1
  3. ガモウひろしの息子への質問とその答え2

以下続き

このページの目次

クリックすると該当部分に自動スクロールするよ。

  1. 大場つぐみの正体を公表しないわけ
  2. 『デスノート』がガモウひろし一家を救った
  3. ガモウひろしは、やせているらしい
  4. 『デスノート』の読み切り作品の発表も予言
大場つぐみの正体を公表しないわけ
501 :なぜ大場つぐみの正体を公表しないの?
親父は当時したいって言ってたけど編集が絶対ダメだとww
503 :丈徹wwwww後のジョジョの主人公だなwwwwww
4部が一番面白いよな
504 :LO知ってるならRINも読むよな?
今度から買います><
506 :デスノートやる時えんどコイチに許可を得たって本当?
取ってないよwwまぁ、完璧死に神くんのパクr・・・パロディな訳だけどww(←えんどコイチの漫画『死神くん』の第3巻に死神の手帖にまつわる話があり、デスノートの設定に似ている。)
507 :LOやメガストアだ?
バカかおまえは。ロリショタ好きならRINを読め。
508 :もはや釣りとは言わせないwwwwww
お前こんなもん本気で信じてんのかよwwwハハハ・・・^^;
509 :409895位に入った気分は?
世界に一人しかいない名前だとは思う
510 :弟は3つ下(13)ですかwwwwwww?
良く分かったなww
511 :てっちゃん越谷にまだ住んでんの?
詳しくは言えないけど越谷に住んでるよ
514 :新首相になれなかった麻生さんに対して一言
ローゼンでは誰が嫁ですか? ちなみに僕は蒼い子です^^(←麻生太郎が、PEACH-PITの漫画『ローゼンメイデン』を読んでいたことが話題となった。蒼い子とは、登場人物の「蒼星石(そうせいせき)」のこと。)
515 :万が一釣りだったら とんでもないガモウファンwwww
人生をあの男の為に費やすのかwwww
516 :やはり明日のジョー好きか 梶原一騎とかちばてつやの世代だな親父w
ウルトラマンが大好きだったりする
519 :サイン色紙うpうpうp つかタメだけど今度お前ん家遊び行っていい???
掘らせてくれるんなら考えてやってもいい
521 :親父が批判してる漫画家っている?
いや、あんまり居ないww まぁ今のジャンプは腐女子向けだと言ってるよ あとアンケート人気だけで決めるのはどうかと
526 :大宇宙の端っこにあった扉が開きそうになってたけど大丈夫?
ラッキーマンなめんなよ
527 :今ジャンプで好きな漫画なに?
無いww
528 :なんで大場ツグミって公表しないの?
編集
529 :親父さんは秋本治を尊敬してそうだな 全くの勘だがw
まぁ、あのペースで描けるってのはね(←秋本治は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の作者。規則正しく生活をしながら、締め切り前に必ず仕上げる、漫画家としては珍しいタイプ。)
531 :尊敬がしてないってのは、性格に問題あるから?
ヒント:>>1はツンデレかもしれない(→参考:ツンデレとは - はてなダイアリー
532 :都内ならおk 俺来週は土日以外なら暇だ
そうかww
533 :PRIDE21の高山フライ戦をどう思いますか?(←参考:YouTube動画「PRIDE.21 ドン・フライvs高山善廣」)
高山涙目www 今では高山好きよ><
536 :お前実は息子じゃなくて木多だろ?
木多先生なら俺の隣で女子高生と寝てるよ
538 :ラッキーマンのあと何してた? 生活苦しそうな描写あったけど?
貯金が10万切ったwwwwいやwwガチでwwww
539 :腐をどう思う?
許されるのは二次元腐女子だけ
540 :とりあえず親父さんのサインください
×
543 :ガモウひろしのブランドがそんなに嫌だったのか編集部wwwwwwwwwwww
だって当時の親父の会社名義全宇宙ヒーロー協会会長だぜ?ww
544 :今の親父の推定年収は?
まぁ、ひろゆきが言ってる様に1億以上とだけ言っておくよ
545 :オヤジさん、なんでもかんでもすぐ打ち切りにする編集部に辟易してない?
もう某少年誌では描きたくないみたいww
546 :一家最大の危機ってなんだった?
それはマジで言えないww
547 :親父がこれからジャンプで連載する可能性は?
2~3割wwww
549 :祭りになると困るのであえてこの時間でスレ立てた?
いや、暇だったのでwwwまぁ昼間には出来ないなwwww
553 :親父の血液型は何?
554 :土田くんは彼女とかいる?
居たけどどいつも俺がメール返したり電話するのがのが嫌になってフラれたww やっぱ彼女は二次元だろww
555 :てっちゃんがサインの際に絵も頼まれたら何のキャラ描くと思う?
目立あたり
556 :学校の奴とかにガモウひろし=大場つぐみってバレてる?
知ってる奴もいる
558 :ジャガーが面白くないだって!?
あれはばらつきが・・・マサルは当時すげー面白かったww園児だけどwwwww(←『ピューと吹く!ジャガー』も面白いけど、『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』はもっと面白いんです!うすた京介最高♪)

(→タイピングゲーム:うすた京介作品の名言を打つ『ウスタイピング』)

559 :滝川高校のいじめ問題どう思う?
別に
560 :吉祥寺って漫画家多いよな
そーなのかー
561 :俺の頭は酢入りだぜぇ!!
あれは世間的には黒歴史?ww
562 :土田君にほられるなら…良いよ(/////∇/////;
濃厚なキスもするぞ?
563 :これで今後がもうの絵本が出て年内にデスノの読みきりが掲載されれば 土田 直王輝の名前はネット上で広がると思うんだけど、どう思う?
そんときはバックアップよろしくwwww 鮫島的な意味でww
566 :つーか直王輝は誰が考えた名前だよ
親父だよwww
『デスノート』がガモウひろし一家を救った
568 :ぶっちゃけデスノートがなかったら生活やばかった?
死んでたwwww
569 :腐向けだと親父さんが言ってるのか? ラッキーの腐をみた時には俺はぶったまげたが知るわけないよなwww
大丈夫、俺が教えてあるww
570 :貯金がないって大丈夫なのかwww○か×で答えてくれwwww
大×組
571 :えっ?現在形で生活苦?
×
572 :僕と友達になってくれませんか?
考えとくww
573 :十万きるってw どうやって食いつないだの? それとも切ったからデスノートはじめたとか?
ほら、ダンとか・・・ひろ椎のとかww
575 :編集にたいしての文句は?
いつまで一位を守れるか楽しみです^^
576 :カーチャンは尊敬してる?
その辺はマジでタブーなので控えさせていただくww
577 :>>1がハマったゲームって何かある?
結構難易度キツメのアクションゲームとかが好きだ あと格ゲーかな。 EASYでゲームする奴は死ねば良いと思うよww
580 :あなたと合体したい(←参考:YouTube動画「フィーバー創聖のアクエリオンCM(パチンコ発進篇)」)
あのCMは氷結よりイラつくwww(←おそらく倖田來未バージョンの「氷結」のCM。)
582 :ブルードラゴン打ち切りってホント?
シッ!
584 :らき☆すたをどう思いますか?
途中から原作無視になったのは良くないと思う まぁ、限度ってものがあるだろ。と
585 :漫画家なりてぇけど、ジャンプではなるべきではない?
個人の判断にまかせるぜw
586 :ところで椎野王国の王子様って(ry
ないないww
589 :親父ってジャニオタなの?(←ジャニオタとは、ジャニーズ事務所に所属するタレントにはまっているオタクのこと)
ね~よwwww
590 :>>1 バトロワスレで月ってコテつけてんじゃねーよwwwwww
何見てんだ、殺すぞww
591 :会社のことkwsk
それはダメww
592 :つ~いてつ~いてつきまくる?
それがわたしらしいよ?ラッキーマンっていうらしいよ?
593 :カーチャンが泣いたのを見たことがありますか?
ある もうカーチャンは色々と触れないでくれww
594 :やっぱりお父さんはブルードラゴンのゲームはやってないよね? ゲームやらないで原作はちょいと勘弁して欲しかった
自分のDSで出したゲームをオナニー程度にしかやってないよ
595 :土田家の過去が思いのほか暗いwww
ぶっちゃけ普通の家庭が一番幸せだぞ?
596 :貯金使い切るって事はよっぽど散財したのか? ラッキーマンは結構金になったっしょ
親父の趣味に掛ける金は異常wwww 勘弁してくれwww
599 :高校の偏差値どれくらい?
48位だけど俺の偏差値は60位
600 :一家最大の危機は言えないのか じゃあ一家で2番目の危機を教えてくれ
親父にオナニー見られそうになった
601 :実は母ちゃんがシブガキのファンだったとか(←参考:シブがき隊 - Wikipedia
ねぇよww
602 :495ですっとぼけてるのに、554に「土田君は・・・」に素で答えちゃダメだろw
土田君はあだ名だと思っていただこう!
603 :まぁガモウの息子とお友達(いろんな意味で)になれるなら 濃厚なキスぐらい…www
アナルビーズ入れるぞ
604 :てつさんは>>1がオタクなことに対して何か言う?
最初は批判してたけど最近の時代の流れからして認めてくれてはいるww
605 :デスノがヒットしてよかったな(生的な意味で
九死に一生を得た
606 :親父のちんちんなめたことある?
一緒にお風呂入った事はある
607 :ひろしの漢字も妙な当て字?
いや、普通ww
609 :親父のちんちん舐めさせられた事あるけどお勧めできない
何という・・・
610 :シューティングが好きなの? 東方キャラが好きなの?
東方の弾幕が好きなの まぁキャラもだけど
611 :絵本と読みきりでたらまた刷れたテル? つりじゃないと証明できたら感謝の言葉と俺の処女をささげるぜw
いや、その時期はアブナイだろww流石にwwwとりあえず君の処女は貰うけどww
612 :カーチャン不倫でもしたんかwww
・・・・・・
613 :もしかして…母ちゃん不倫の別居?
・・・・・・?
614 :三次元の女ですが お付き合いしてください
スペックうp
615 :VIPで大場つぐみ=ガモウばらすぐらいだからリア友は皆知ってるんだろうな 「俺の親父DEATH NOTE書いてるんだ」ってスネ夫みたいでモテそうだなおい!w
そのスネオ的ポジションは辛いぞ?
616 :で、おまえは無能なんだよなw
ばっか、俺は新世界の神になるんだよww
ガモウひろしは、やせているらしい
617 :マンガで食いつないだのかw てっきりガテン系の日雇いとかやってたのかとww
親父体重50無いんだぞwww
618 :おまwww教えたのかwww 腐がぶったまげるわwww
漫画家タルモン時代の風潮をだね・・・?
619 :まさか・・・貯金がなくなったのってカーチャンのせい?
いや、どっちもどっちかな
620 :母ちゃんきれいっぽかったが、それは・・・
俺の母親の何を知ってるんだwww
621 :2次元の女ですけどお付き合いしてください
スペックうp
622 :ロイヤルストレートフラッシュ
や~め~ろ~よ~
625 :なぜそこでタブー?・ω・私が疎いだけ?><
いろいろあるんすよww
626 :カーチャンノサイフノヒモはやっぱり硬いの?
もう書いたよ
627 :なおきのせいでこんな時間まで起きてるはめに… せ、責任とってよね////
ふん、勝手に寝なさいよっ!! べ、別に申し訳無いとか・・・そんなの思って・・
628 :てめぇwwwwアスカコテのレス晒されてぇかwwwwwww
ごめwwリアで忘れたぜwww
629 :追手内洋一の両親ってガモウとカーチャンがモデルだったりする?
ないないwww
630 :らき☆すたで誰が好きなんだ?
みゆきさんの良さが分からない奴はガキ まぁかがみも好きだけど
631 :オヤジが漫画家で週間のつらさをどういってた?www
「目が開かねぇ」ww
632 :一次元の友達女ですけど付き合って下さい
スペックうp
633 :>>1の明日の予定は?
東方 夕メシの為、弟と親父の家へ
634 :カーチャンのビッチ疑惑をそろそろ晴らさないと… 親父よりやばそうw
色々あったんだよ・・・
635 :デスノート拾いたいんだけどどこに落ちてると思う?
二次元
636 :彼女にしてください
君に俺はもったいないw
637 :打ち切られたときの親父kwsk 「○○殺す(編集長など)」とか逝ってた?(←kwskとは、「詳しく」の略語。KuWaShiKu。)
何も言わないよww叩かれてる程グチグチいったりする人では無いと思うぜ?w
639 :今日はなんにもうpする気ないの???
今日は って言っておいた方が期待?ww
640 :ストレートロイヤルフラッシュが光臨してるとこに立ち会えたのに、質問がこういう時に限って浮かばないんですけどどうしたらよいですか?
笑えばいいと思うよ
641 :しかしアレだな。 最近の若者はラッキーマンを読んでないんだな。 ナオキ的にはそれに関してどう思うよ?
ゆとり死ねって思うよ 弟にも言い聞かせてるよ
642 :一家で二番目の危機がお前のオナニー目撃されることwwwwww
親父に見られたら死ねるww
644 :次スレ立つ? オレもラッキーマン大好きだぜ!
すぐ次スレ建てても飽きられないか? 叩かれるのこえぇよwww
645 :すでに○×限定回答じゃなくなってきてるな 正直すぎだぞ、>>1よwwww アニオタとゲームオタ、どっちが痛いと思う?
嘘はつけない性格なんです!><   ゲーオタ
646 :ライト勝利ENDは構想に無かったの?
ライトは死に際が一番輝いてるよ
647 :つか今日の一件でラッキーマン読みに行ってくるわ
おうww
648 :漫画以外の興味は何かある?
殺人                          冗談だってww
649 :次回作はラッキーノート?
前々からそのネタあるけどねーからwww
650 :父親にオナニー見られた俺はどうしたら<(^o^)>
開き直れ オカズ共有しろww
651 :何でもいいから写メ撮ってうpして
うpまでの課程がダルいよww
652 :いろいろ答えるの大変だけどがんばってと上目遣いで井って100スレまで伸びさせる
100スレww 俺土田家から追放確定wwwww
653 :平和だな、おれなんて隣人のガキにリビングでチンチンいじってるところ目撃されたし
何故触らせなかった
655 :なあ俺、同学年の伊藤だけど 今度会ったらサインくれよwww
伊藤君はそんなこと言わない
656 :YOU親父の趣味をカミングアウトしちゃいなYO
ロリコン
657 :そういやヒーロー神の顔が前半と後半で変わったけど、あれはやっぱ編集長とかからの弾圧があったのか?
無いよww
658 :ラッキーマンのOPって、あの金田(銀河旋風ブライガーとかのOPも手がけた原画師)がほとんどの絵描いたらしいな すげえシャキシャキ動いてて好きだったぜ(←参考:YouTube動画「銀河旋風ブライガー OP」)
それよりも声優が豪華すぎると思うんだ
659 :そういやデスノは最初どこまでやるつもりだったのか知りたいな
Lが死ぬまでに決まってんだろww
660 :ラッキーマンでの背中の落書きって結構好きだったぜ
あれはオナニーだろ
661 :親父の趣味なに?
ネットで服買う事
662 :ラッキーマンなんてあの顔に『エライ』って描いた人ぐらいしか知らない俺を罵ってくれ
出来たら読んでやってくれ、ゴミクズ
663 :風呂一緒にって・・・最近か?
1年位前かな
665 :ラッキーマンはギャグなんだけどバトルの駈け引きも手を抜かずに真面目に考えていたから俺は好きだった ギャグだから適当でいいじゃんという妥協がなかったのが売れた1つの要因だろう
名前忘れたけど後半の方で努力マンが缶ジュースの奴・・・・ああ、もういいや。
666 :ハンターハンターの作者とデスノートの作者は同一人物?
うちの親父は犬じゃないんです><
667 :冨樫とパパの漫画どっちが好き?
どっちもどっち
670 :ガモウ五十キロもないとか、それが今日一番の収穫だったわwww
もう弟に負けそうだぞww
674 :土田家YABEEEEEEEE!!1
変人が多い家系なんだ
676 :苦労してるのねガモウさん・・・なのに>>1ときたらvipで・・・
俺だって色々やってるよ!ほら・・・アレとか・・・アレとか、アレとか!!
677 :1がイケメンそうでくやしい・・
でも外に出ないし 女装したいと思ってるし、虹コンだし・・・
678 :みwiki(苦笑)
おい、屋上に行こうぜ。
679 :ちょwwwラッキーマンそんなにいいのかwww ゆとりでスマンかったw 明日全巻買ってくるw
果たして見つけられるのかww
680 :かねない時の家族のふいんきkwsk 次書いてといいたいが余計なプレッシャー与えるわけにも逝かず 過保護しちゃって親父ピリピリな感じかと予想w
いや、物心ついた時から別居だったから俺に親父のアレは分からなかったww最近聞かされた事だしww
681 :高校生で彼女いたんだぜ・・・しかも『連絡取るのがメンドイ』 これ完全にイケメン思考だろ・・・
三次元の女は慎ましくない
683 :まぁそれでも蒼い子は俺の嫁だけどな
何回でも取り返しに行くぜ
684 :ハンタ連載再開についてどうおもう?
どうでもいいwwww
685 :本気でスペック晒しちゃうからねwww 黒髪セミロング 22歳 顔はさっき晒しスレで55~80だったww ウホッな雰囲気が悔しかったからつい 後悔はしていない
ウホッな雰囲気www顔晒しスレはナルに見えたら叩かれるしなww  ショタコン・・・・?
687 :デスノの第二部が金ってどういうこと? ガモウ自信は書くつもりなかったけど、編集に書かされたってこと?
そうだね
688 :なぜか94年のジャンプが10冊ほど取ってあって、懐かしくて開いてみた。 幽々スラダンDBジョジョるろうに他すげーラインアップの中、ラッキーマンて結構前のほうに載ってて頑張ってるな。 (←1994年は、週刊少年ジャンプの黄金時代(全盛期)にあたる)
初期はアンケート結果 1位DB、2位ラッキーマン だったらしいwwww 嘘だろ、条太郎www (←『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部の主人公「空条承太郎」のこと)
『デスノート』の読み切り作品の発表も予言
689 :読み切りってジャンプで年内にデスノの読み切り描くってこと?それとも漫画家として他の雑誌に読み切りを描くってこと?どっちだろう
デスノ(←デスノートの読み切り作品が、2008年02月09日発売の「週刊少年ジャンプ 11号」で発表された)
691 :なおっき~なんかうpしてよ~掘り合う約束した仲だろ~~
料金は前払いでお願いしますww
692 :誠思考だろwww
誠死ね  誠は二次元の子が彼女だから違うんだよ!!
693 :直王輝と丈徹はお袋さんの家に住んでるのか・・・
いや、俺と弟だけで2人暮らしww  マンション借りてる
694 :すまんこ ちなみにコーヒーと紅茶どっち派?
どっちも好きだけどカフェイン中毒なのでコーヒー
695 :あぁ、なるほど つまり 直王輝死ね
Nice boat,
696 :ラッキーマンは初めてコミック買った漫画だからこのスレみてにやにやしてる 1000いくまで寝られんわ みっちゃんのビッチ度は異常
あれはダメだww まぁ狙って書いてるけどなww
699 :愚痴を言わないとか思っていたより漢だな 平八郎が浮かんできたんだが
魁か(←宮下あきらの漫画『魁!!男塾』の登場人物に男塾塾長である「江田島平八」がいる。どちらかが、江田島平八のモデルとなった「東郷平八郎」と混同しているかも。)
700 :ラッキーマン読みたくなった
読めよ
701 :東方でExをクリアしたことのある作品は?
妖 永
703 :イケメンならいいが、俺みたいなピザがそんな名前だったら泣く 名前負けってよくみるが、いいもんじゃない
刹那とかな
704 :結構前に映画の台本うpしてたよな? あと、108話で終わることもvipで言ってたのを思い出した
あれは2部が始まった後に思いついた設定
705 :ある意味ナオキは今回の一件でラッキーマンの売り上げに貢献してるなwww
親父俺には金くんないんだぞ?wwww
706 :マキバオーだなおそらく
ゲラウトヒア
707 :そうか! みっちゃん=カーt(ry
現に親父が母親の事をみっちy(ry
708 :そろそろ○×で答え始める?
もういいやww
710 :デスノ映画観てどう思った?
月の最後の演技はいいと思った
711 :おこずかいいくら
平均
712 :ガモウの趣味がロリコンって嘘だろ!
中学生の時親父の昔持ってた本からプチトマトが出てきた時にはショックだった
714 :ライト勝っておわり? ねーよw
少年誌的にはねーよw だなw
715 :土田家言うなwwwwww
全国の土田さんにみんなごめんなさいするべきw
717 :なおき夢精したことある?
3日貯めると自然とするよ
718 :親父さん車何乗ってるの?やっぱ高級車?
サーブ
719 :いやぁ、デスノで忙しくなって休載したのかなとw 違うの?
親父は稼げる時に稼ぎたい人だからなぁ。。。
720 :モーレツマンだったか? あの自販機に蹴り五発入れるやつ
それだ!! 良く覚えてたなwwサンクスww
721 :なぜラッキーマンごっこが流行らなかったと思う
俺が泣き出すから
722 :俺 煙火師(花火師)だから 来年の夏にラッキーマンの型物を作って打ち上げたるよ!
全力で阻止する
723 :趣味はロリコン ロリコンDVDとか写真集とかなんかsyobo→とかいう雑誌毎月買ってるし…マジヒクわ…
ロリコンは犯罪なんだって><
726 :だれかオヤジ以外の漫画家にあって、こんな人なのかーとかある?
幼い頃しか会ってない所為かあまり記憶はないww
727 :好きな格ゲーベスト3なによ
どれが一位かは分からないけど初代豪傑血は隠れた名作www 最近ではアルカナとか(←2D対戦格闘ゲーム『アルカナハート』(ARCANA HEART))
728 :1に努力2に努力3,4がなくて?
5に努力
729 :ロリコン趣味で金かかるってどういう事だよwwwwwwwwww・・・え、まさか・・・いやいやいや・・・そんな・・・ガモウひろし・・・ロリコンとしては決して踏み外してはならない方向に・・・? これは・・・正しいロリコン推進委員会会長として、制裁を喰らわせねば・・・
いやロリコン趣味にはそんなに金はかかってないと思うww
730 :お前のかーちゃんでべそ
うん、そうかもね。
731 :目立ちー?
まぁ希望したの描いてくれると思うよ サイン嫌いだけど
732 :親父のアレkwsk
いや、何かその周りの空気とか
733 :あなたにとって愛とはなんですか?
いずれ消えるモノ
734 :編集によるひきのばしですかwwww 最初から108話の構想っていうのうそですかw
最初からでは無いよね
735 :>>1に死んで欲しい マジでイライラしてくる
多分孤独死だよ、ごめんね。
736 :聖・ラマンは俺の嫁
ポッポー
737 :好きな格ゲーBEST3は俺も気になる!!!
スト3rdはめちゃくちゃやりこんだ(←『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』)
740 :M?
ドSでありドM
741 :いまのゆとりはかっこいいだけとか外見でキャラを選ぶから困る
うはwカイつえーwwww 俺つえーーーwwwwwwwwww
742 :猛トレーニングマンじゃね? 救世主マンと戦った奴
猛トレーニングマンかww 素で間違ったwww
744 :ショタコンと言わず年下好きと言えば多少柔らかいww 晒しスレに晒したことある?
あるといえばある
747 :デスノ読みきり楽しみだ・・・年内に発売?
おそらく
748 :集英社に勤めてる者ですが笑いが止まりません
仕事してくださいwwww
749 :当時のジャンプで10位でもマガジンの1位より格上
マジかよww
753 :てことは、カーチャンはガモウと同居?
もうカーチャンが含まれるのには答えないぜww
754 :マンション暮らしなのかよwwww
そんな高い所じゃないぞ? 埼玉だしwwww
756 :なんか兄弟でマンション暮らし、親は別居結構悲しいな…
意外と精神力は付くぜ? 弟がもう既に俺より大人だから困るw
757 :まさか弟とアッー!
俺はいつでもいいのに弟が拒否するんだ・・・
759 :死ねばいいのに
最近死について良く考えるよ
760 :まじかよ、自分で飯作ってるんか?
この辺も伏せさせて貰うwwww
766 :ガモウはいいから木田を紹介してくれw
俺も木多に会いてぇよ
767 :眠くないの?
眠いよ 数時間後青ざめてるかもよww
768 :>>1をデスノのキャラで例えると誰?
友達にはライトって言われるけど 相沢でいいや、相沢好きだし
769 :弟はどんな変人?
中1とは思えない もう既に1人で生きていけると思うwwww
770 :ガチでL死亡で終わらそうとし短歌w そら編集ともめるわw あらためてガモウと大場のギャップにふいたw 親父さんなんか劇的なことがあって作風変わったのか?
いや、元々馬鹿ではないはずw 多分www
771 :茄子好き?
味噌那須おいしいです
773 :誰も知らないようなデスノの秘密を教えてくれ
ガモウひろし=大場つぐみ
774 :Lの最後のセリフ続きわかる? が…ま… の後
マジレスするなら 間違ってなかった じゃないの?
775 :富樫ってまじで薬中なの?
それは恐らく無いぞw  あって欲しくないし
776 :こんどストZERO3やろうぜ(←格闘ゲーム『ストリートファイターZERO3』)
俺ケンな!!
777 :東方以外でやるシューティングを教えてくれ
虫姫、RーTYPE、グラディウス、まぁ、適当に手は出すよ。
778 :幕張について親父は何か言ってた?
最後の作者コメについては 何で俺に話を振ってくるんだw とは言ってたwwww

続きの記事紹介

関連記事
この記事のタグ
ごんタイピング =無料タイピング練習=

ごんタイピングのキャプチャ画像初心者は、無料でタッチタイピングを習得できる『タッチタイピング講座』がおすすめ。

タイピングに自信のある人は、全国ランキングがあってレベル別に遊べる『無料タイピングゲーム集』で実力を自慢しよう!

コメント(気軽にどうぞ)

ごんた(管理人)からの返事はありません。ごんたへの連絡は、メールフォームからよろしく。

コメントの投稿

トラックバック(言及リンク必須)

http://gontyping.blog.2nt.com/tb.php/104-73ba78a2

プロフィール
ごんた
著者近影(ごんたの顔)
恥ずかしいのでモザイク入れました

好奇心旺盛なタイパー

タイプウェル』の称号を3つ獲得している。

  • スペシャリスト(国語R)
  • オールラウンダー
  • トゥルータイパー

『タイプウェル』で225人目の殿堂入り。

カレンダー
03 « 2024-04 » 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別分類
内容別分類
全記事から検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おまけ
  • 改造前の姿
  • RSS FEED
  • QLOOKアクセス解析